SSブログ

PMP取りました

2009/3/22にPMP資格を取得しました。
会社から3月頭に受験許可がおりてからなので、実質2週間の勉強時間でした。
WEBなどで情報を見ると中々手ごわい試験のようでしたが、実際受けてみると楽勝(言いすぎ?)でした。

勉強に使用した本はこの2つ。



後は、この本を事前に読んでおきました。


周りには、PMPなんて役に立たないという人が多いですが、知っているけど使わないと知らないには無限の隔たりがあると思います。私自身は使える部分も多く、役に立つものだと思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。