SSブログ

0570-02-5971の正体

「xxと申します。ご連絡したいことがありますので、0570-02-5971までお折り返しお電話下さい」という留守電が違う人から2回入っていました。
会社名も名乗らないし折り返すわけない、怪しい、と思って検索したら、楽天KCでした...。
先月分の未納があったんだ。旅行代金か!シマッタ。

PHSではこの番号は通じないので、e-NAVIのFAQにあった番号092-303-5971へ。
「コンビニ支払いか、銀行振り込み(みずほか三井住友)」になりますとのこと。
10日ほど過ぎていたので、80円位の遅延料が発生しているようでしたが、仕方ない...。

個人情報だから、留守電では会社名を言わないようにしているんですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。