SSブログ

ミニ除湿機

コンパクト除湿機 カラッと爽快 TU-400
コンパクト除湿機 カラッと爽快 TU-400
その他小型除湿機はこちら

Amazonで人気のコンパクト除湿機。押し入れなどで1日250mlも水がたまるそうです。
音も静かで、サイズも小さい。
洗濯物の下に置いておくと、乾きやすいとか。
ACアダプタが熱くなるのが唯一の欠点だそうです。

◆商品説明
「コンパクト除湿機 カラッと爽快 TU-400」は、コンパクト設計、強力除湿と消臭・抗菌効果のある小型除湿機です。
タンクが満水になると自動停止、たまった水も簡単に捨てられます。
使いたい場所に置いてスイッチを入れるだけ、コンパクトなのでどこにでも置けます。

製品仕様
●材質:ABS樹脂
●電源:AC100V 50/60Hz
●消費電力:24W
●除湿能力:室温30度・湿度80%で250cc/日
●満水時自動電源オフ機能付き
●セット内容:本体、ACアダプター
●中国製

販売元 スリーアップ
原産国 中国
タンク用量:500cc

重量:950g
サイズ:幅15.5*奥行13*高さ22cm
JANコード: 4582287774004


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://bafju03.plus.gu-guru.me/bafju03/
by べろ助 (2011-07-02 13:34) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://02io6mc.n.3gds.net/02io6mc/
by りつこ (2011-07-16 10:10) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://45d41e3.www.varginia-sex.org/45d41e3/
by 未経験 (2011-08-06 21:04) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://fr1ft86.www.varginia-sex.info/fr1ft86/
by ちじれ (2011-08-14 15:33) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://lho6o33.www.varginia-sex.info/lho6o33/
by ちじれ (2011-08-14 15:33) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://j1g1z69.www.varginia-sex.info/j1g1z69/
by ちじれ (2011-08-14 15:33) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://4oc099o.www.varginia-sex.info/4oc099o/
by ちじれ (2011-08-14 15:33) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://obhpizq.lion.haya.mobi/obhpizq/
by ブタゴリラ (2011-08-17 20:44) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://qhi4-hl.t.ko-mi-ke.net/qhi4-hl/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 17:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://fysexzz.ato.zetto.org/fysexzz/
by マッコリ (2011-08-24 11:40) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://dboejm1.fuji.kjpop.me/dboejm1/
by 長介 (2011-09-03 05:52) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://d15jdee.oh.2d-wif.com/d15jdee/
by mnk (2011-09-10 12:10) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://v7s48o2.y.osusumetube.com/v7s48o2/
by 求ム (2011-09-17 16:29) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://rqjcr4a.au.i5phone.net/rqjcr4a/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:04) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://jq7xpt-.www.eutous.me/jq7xpt-/
by ゆーか (2011-10-01 13:00) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://he1b0rr.w.uqtera.com/he1b0rr/
by マキ (2011-10-08 08:40) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://qp4fqge.ip.au-vs-softbank.com/qp4fqge/
by 機械音痴 (2011-10-22 13:21) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://7u9r8zw.w.domedome.net/7u9r8zw/
by キツネ (2011-10-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コクヨの株主優待届きました 2011年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。